top of page

ヨガ×ヴォイストレーニング終了しました

Lasmariposas×el vientoYOGAコラボイベント

ヨガ×ヴォイストレーニング

無事終了致しました♥

素敵なチャペルに

満席の生徒様たち

そして

説得力満載のお話をして下さる美紀先生



結局は

何事も呼吸

呼吸の為の姿勢

だから

ヨガは呼吸に重きを置いていて

姿勢をとる間も姿勢を作った後も

しっかり呼吸を。







私のレッスンでも

呼吸が楽になるストレッチを

してから

レッスンを初めさせて頂いていて

最初は、

ボイトレでストレッチ?

と不思議な顔をされたけど、

今は当たり前になってきていますね。

だから、

自分の中で絶対

ヴォイストレーニングとヨガを

同時にやったら

きっと素晴らしい事になる!

という勝手な妄想から、

ヨガの美紀先生をご紹介頂いて

先生のヨガを受けてみて

頑張らなくていいヨガに

一目惚れし、

先生にコラボのお願いをして

場所を探し…

やっと、

この日に開催することができ

しかも

満席で、 本当に嬉しい!!




やはり、

生徒様が言われるには

ヨガのあとは

声が出やすかった!

そうで、

心から

ニヤニヤしてます。

もちろんそうなるって

知ってたけれど、

体験した事を言葉で言われると

もう1つ嬉しいですね( *´︶`*)



美紀さんとイベントが

終わってから

こんな素敵なツリーの下で

写真を撮ったりしながら

3ヶ月くらいスパンで

やって行きましょうと

なりまして、

めちゃくちゃテンション上がった渡部でした。

これからも楽しみです!

次回のテーマは何にしましょうか



でもね、

きっと、

楽しく好きな事をやるって事が

1番素敵な事で

笑顔が出てきて

笑ったり歌ったり体動かしたり

そんな時間が必要

今回ヨガの生徒様が、

ボイトレに興味を持って下さり

そして、

ボイトレの生徒様が

初めてヨガをやろうって

思ってくださったり、



そういう

誰かの1歩に

楽しくご一緒出来た事が

何よりも

私にとっては

最高だったなぁ。

と思ったのでした。

今回もご協力頂いたメルパルク松山様

el vientoYOGAの美紀さん、

本当にありがとうございました!




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

掲載して頂きました。

女性限定ボイトレ教室Lasmariposasを掲載して下さいました!! Googleで以前検索した時知らない所にもいくつか載せて頂いて居ましたがこちらの会社はわざわざご連絡下さいまして、とても有難いです! 良かったら見てください😊😊😊 https://kaitori-hyoban.com/lasmariposas-music-service/

「特定商取引に関する法律に基づく表示」

「特定商取引に関する法律に基づく表示」 ショップ名          女性限定ボイトレ教室Las mariposas 販売業者 Las mariposas 運営統括責任者

bottom of page