top of page

ストレッチポール

12月11日は ボイストレーナーが教えます! ストレッチポールで簡単に 美姿勢 美呼吸 美声がやってくる エクササイズ! の日でした!! 題が長いですね(笑)


さて、

今回は5名様の募集でしたが、

有難いことに、

6名の方が来てくださいました!

広さ的にも丁度いい感じ!!



最初のセルフモニタリング!

この後、

こんな楽ちんな感じで

大丈夫なのかなーってくらい

皆すごくリラックスして

ストレッチポールに乗っかって

軽くエクササイズ。

終わってみると、

写真撮り忘れちゃいましたが

すごく変わりました!

背中もぺったんこになりましたよ!

(やった人しかわからないかもなぁ)




素晴らしい感想を頂きました♥



次の開催は1月です! すでに残席1ですが、 ご連絡お待ちしております♥

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

掲載して頂きました。

女性限定ボイトレ教室Lasmariposasを掲載して下さいました!! Googleで以前検索した時知らない所にもいくつか載せて頂いて居ましたがこちらの会社はわざわざご連絡下さいまして、とても有難いです! 良かったら見てください😊😊😊 https://kaitori-hyoban.com/lasmariposas-music-service/

「特定商取引に関する法律に基づく表示」

「特定商取引に関する法律に基づく表示」 ショップ名          女性限定ボイトレ教室Las mariposas 販売業者 Las mariposas 運営統括責任者

bottom of page