top of page

Las mariposasをご愛顧下さってる皆様へ

Las mariposasをご愛顧下さってる皆様へ🙇

お忙しい所夜分に失礼致します。 ご報告があります。

2月1日からお借りしているJOYSOUND様の料金改定により、教室として使用させて頂くお部屋の料金が上がる事になりました。

ですので本当に申し訳無いのですが 現在のレッスン料にお部屋代300円をプラスさせて頂けたらと思います。

もし、 今回の値上げによりレッスンのキャンセル等ありましたら責任を持って対応させて頂きますので、御遠慮無くいつでもご連絡下さい。 よろしくお願い致します。

300円という値上げを本当に心苦しく思い 突然のお話で非常に申し訳無く、 ご迷惑をお掛けしてしまう事を心からお詫び申し上げます。

これからもLas mariposasをどうぞよろしくお願い致します

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

掲載して頂きました。

女性限定ボイトレ教室Lasmariposasを掲載して下さいました!! Googleで以前検索した時知らない所にもいくつか載せて頂いて居ましたがこちらの会社はわざわざご連絡下さいまして、とても有難いです! 良かったら見てください😊😊😊 https://kaitori-hyoban.com/lasmariposas-music-service/

「特定商取引に関する法律に基づく表示」

「特定商取引に関する法律に基づく表示」 ショップ名          女性限定ボイトレ教室Las mariposas 販売業者 Las mariposas 運営統括責任者

bottom of page